ID非公開

2023/11/28 8:16

22回答

すっげぇ気になったんだけどカエルって 肉食多いと思うけど、猫さん界隈でさぞ有名なあのご飯。ちゃおちゅーる食えるのかな?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 2:18

そうですか、分かりました。やめておきます

その他の回答(1件)

カエルは動くものならなんでも食べますから、ちゃおちゅーるも工夫して動かせば食いついてきます。 動かせなければ食べません。

ID非公開

質問者2023/11/28 12:25

食いつくのはわかるんです! でも身体的にと言うか体調的に大丈夫なのかな、と!