ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

ID非公開

2023/11/29 3:36

お互い高1の時に出会って、2ヶ月後に付き合い、二十歳で結婚しました。 28年目になりました。

30で出会ってしばらく1,2度話したことがある顔見知り程度の関係で32で付き合って33で結婚しました。 私が妻で、夫目線だと27で出会って28で付き合って29で結婚ですかね。

22歳で大学の研究室で会った先輩と25歳で結婚しました。 付き合ったのは卒業後です。 家庭の事情で大学の都市に残れなかったので、地元で就職しましたが、そのまま婚活するつもりでした。 今は結婚22年です。