ID非公開

2023/11/28 8:59

22回答

コンタクトで洗浄液と錠剤をいれた中身はどのくらい放置していていいのでしょうか?

補足

ハイドロワンステップです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 11:06

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

4時間以上放置して、オレンジ色の液が透明になっていれば着けて大丈夫です!

ID非公開

質問者2023/11/28 10:36

使う用事がないので開けなければそのまま放置で大丈夫でしょうか?