あるプロジェクトで数人で意見を出しているのですが、 入社2年の女子がガンガン意見を言える子で、みんなタジタジです(^^;)

職場の悩み73閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

議論の中で、ケンカ腰のような語気でも問題ないのですね。。。 その方が感情的な感じがするのですが、、、、 でも、確かに、会社にとって正しいか、ですね。 そこをポイントに置いてもう一度考えてみます。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

会社にとってベストなこと、と考えるようになったら、 気にならなくなりそうです。 ありがとうございました! はやり知恵袋はこういった別角度からのご意見が聞けるのでありがたいです!

その他の回答(2件)

その子のウイークポイントですね。 でもすぐに克服してくるでしょう。 これ解消されたら、皆さん、ただただ従うだけになりますねw

社会人ですからね。。。 部活の部長じゃないんだから、おっしゃる通り、目上の人がいる中でまぁ、いいかレベルのことでも承認しているのですから、喧嘩腰はNGですよね。

そういう勢いも若さだな!と(いい意味で)思うこともあるのですが、 だいぶ年上の方にもいろいろ言えてすごいです(^^;) 関心しますが。 あまりケンカ腰のようだと、話し合い自体、どうでもいいか、 何でもいいか、となってしまう感覚です。(大人し目の人たちはみんなそんな感じになってします) 他の方の回答も頂き、 「会社にとって」を改めてよく考えてみようと思います。 ありがとうございます!