ここから本文です

神奈川クリニックでレーザー脱毛された方おられますか? 大手だし、病院だし、安...

アバター

ID非公開さん

2005/2/900:32:57

神奈川クリニックでレーザー脱毛された方おられますか?
大手だし、病院だし、安心して通えるのでしょうか?私は神戸のカナクリに行こうかと迷っています。
カナクリに通われた方おられましたら教えてください!

閲覧数:
5,568
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:28:50

今まさに通っています!!
両ワキのみのコースで去年の夏から1年間のフリープランです。6週おきに行きます。今ちょうど半分くらいレーザー照射がおわったところですが、もうほとんど毛はありません。肌が弱いので心配していましたが、全くトラブル知らずですよ!
ただ追加で他の部位も勧められるのでサラっと断ることが出来る人ならオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1016:54:54

私は名古屋に通っています。病院は出来たてのビルですごく綺麗だし、ワキ脱毛なら1年間フリープランで6万円です。すごくお勧めです!まだ3回照射したところですが、1回目から全く自己処理がいらなくなりました。1回目からほとんどツルツルです。迷わず行って下さい。今なら6万円ですよ!!(結構ずっとキャンペーン中みたいです)

アバター

ID非公開さん

2005/2/917:58:43

福岡のカナクリに通い脱毛しました。
安全だし、ドクターもナースも問題なかったです。
シミとりもしたし、ピーリングもしました。
パンフレットなどがあり、
どんどんキレイになりたくなるよ。
オススメです

アバター

ID非公開さん

2005/2/900:40:32

私の姉が横浜のカナクリに通ってます。。
何を心配されてるんでしょうか?
価格?保証?技術?何でしょう?
姉は何もトラブルはないようですが・・・。
心配ならカウンセリングを受けてみては
どうでしょうか?