ID非公開

2023/11/28 11:01

55回答

今回のリュウヘイ推しの白石さんの動画へのコメントやDMの件、皆さんはどう思いますか? BE:FIRST

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。個人名を出すところに違和感も感じたし、早速復活していて信用できないと思いました。確かにリュウヘイ推しは異質だから私も嫌だなって思うことはあるけど白石さんのやり方も好きではなかったです。どこまで音楽に対して精通しているしているのかもプロなのかなどうかも知らないし、結局注目を浴びたいただのユーチューバーだったということですよね。

その他の回答(4件)

以前 違うメンバーでも 同じ内容の動画出されてましたね。 コメント欄はいたって普通でしたが、、、? そのYouTuberさんはとても愛がある方だと個人的には思ってますが、このような発信の際は 何がしたいの?と思ってます。けど、一部変なファンもいるんだろぉなぁ 警鐘をならしたいのかな?と思ってます。 この件はもうそっとしておくのが1番かと。

りゅうへい推しに限らず、推しへの愛がおかしな方向へ行ってる人たまに見かけるし、思い込みや考えすぎな人もそこそこいるなっていう印象。 MVとか配信とかでも推しだけ出演部分少ないとか、歌割り少ないとか、個人の仕事少ないたか、社長やメンバーから気に入られてないとか。気にしすぎ。でも、目立ってしまってるだけで、極一部の人だと思う。BE FIRSTの事取り上げてくれるYouTuberさんは推しがいても、全員に愛がある人しか見た事ないし、BE FIRSTの事に興味もってくれてる人が見てくれるかもしれないし、どんどんやってほしいし、その人の自由にやればいいと思います。 動画のコメントは特に不穏そうなのはなかったけど、DMそんなきたのかな…?正直、表立って発言してる人は、フォロワーや登録者が多くなればなるほど、色んな人がいて否定的な人も増えるとは思うし、発信してく側もSNSの上手な付き合い方は必要かなと思う。もちろん観てる側もだけど。

わざわざDMやコメントで文句を言う行為は全く理解できませんが、配信してる時点で色んな意見が出るのは仕方ないと思います。 以前某ジャニオタYouTuberさんにはシュント推しが、某ボイトレYouTuberさんにはジュノン推しが自分の推しへの熱量が少ない的な事言って少し荒れましたし、別にリュウヘイ推しだけじゃないんですよね。 YouTubeにコメントしたリュウ推しさんは次の動画のコメントで謝罪してましたし、DMもどれくらいの人数がどのような内容で送ったか分かりませんが反省してるのではないでしょうか。。 BESTYって良くも悪くも拡散力凄いのでこういうマイナスなこともどんどん自分達で拡散してくんですけど、それも気をつけた方がいいと思いました。

白石さんに非はなくとても誠実な対応をしてくださって感謝の気持ちと共に、あまり全てを受け止めすぎないで欲しいなという気持ちになりました。 優しいお方なんでしょうね。 彼が素晴らしい方だからこそ、リュウ推しさんもリュウヘイへの感想を期待してしまっていただけのような気がします。 そんなに騒ぎ立てることではないですね。

全く存じない方ですが有名な人なのですか? Xで検索してみましたが、 炎上してるわけでもないし、 一部の人が騒いでるだけでは?