少し前に流行った暗殺者のパスタあるじゃないですか、未だにあれの暗殺者要素がどこにあるのか分かりません知っている人がいれば教えてください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

配管工の悪夢wwwww

お礼日時:2023/11/29 18:29

その他の回答(3件)

たしか、イタリアかどこかで出された料理に対して お客が『こんな美味い料理を出しやがって!俺のことを殺す気か?』 と言われたことから名付けられた と聞きました。

ザッと調べましたが ・殺人級の美味さ ・唐辛子が辛くて殺人級 ・トマトソースがフライパンから飛び散ったり、食べ終わったお皿が血だらけの殺人現場のようだった と色々あるみたいです。 あとは色濃く作るので、おこげパスタとも言われてるそうです。

こんなうまいもん食わせて殺す気か!って意味よ