ID非公開

2023/11/28 12:01

33回答

Amazonでコンビニ払い選んだとき、早く払わないと商品なくなるってことありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡潔にありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 21:57

その他の回答(2件)

いいえ、 早く支払いしても、支払期日まで支払ってください 商品が無くなると言う事ありません。 Amazonギフトカード一部支払いはできません Amazonギフトカードで全部使う事になります 残りを他の支払い方法です

Amazonなら、質問者さん注文分の商品が確保できてから支払い番号を送られてくるので、そういったことは起きません