ID非公開

2023/11/28 12:04

44回答

安樂投手の今後は安楽なものになりそうでしょうか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:2023/12/5 1:20

その他の回答(3件)

女性相手だと巨人だけど 男相手だから、巨人でも無理だろう。

苦楽なもので苦の方が多くなりそう。

なるわけがない 楽天をこのままクビになったらどこのチームもそんな素行の悪いヤツ獲らないだろうし