回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/28 12:30

22回答

今回のみ78%?オフ? トウメイビハダでほんとにシワいっぱいが 塗るだけで無くなるの? 本当に元値で販売されてるけど、 使ったかたいますか?

2人が共感しています

回答(2件)

良いもの、有名なものなら、 検索すればすぐ口コミもヒットするはずですが、 トウメイビハダ口コミで検索しても、 出て来なくないですか? ヒルナンデスで放送されただの、 めざましテレビで放送されただの、 その割に、なかなか出て来ない。 誰も使ってないから口コミもない?! 本当に効果、価値のある物ならば、 割引は少ししかしないだろうし、全てが嘘くさいと思うし、手は出したくないですね。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 12:16

そうなんです、 必ず口コミ見るようにしてるのですが、 なんか、これなのか?これでないような、はっきりとこの口コミかわかりづらくて質問しました、 それにあんなに老人が若者みたいになるて、びっくりしますよね、

完全に騙されています。 元値と言っても高いくらいで原価は50円レベルです。 基礎化粧品はあくまで化粧品であり治療薬ではありませんからシワが消える訳ありません。 怪しげな化粧品会社にありがちな○○%オフ、の謳い文句で効果がありもしない化粧品を長期間使わせる手口です。 シワ シミ タルミ この症状は美容外科の施術でしか治すことはできません。 そんな化粧品で治すことができるのであれば、誰も高い金を出してまで美容外科のお世話になる人はいなくなります。

ID非公開

質問者2023/12/1 12:27

おっしゃってることはごもっともです、やたらこんなのが目につくと見てしまうのですが、口コミではなかなか解約できないとかあったり効果なしとか そんな安くするのも不自然ですよね、 もう色々なものを見て口コミみてやっぱりダメだ、、と分かってるくせに もしかしてこれは本当かも?とか そろそろ無駄な時間を使うのはやめようと思います。