回答受付が終了しました

銀行やATMでお金を下ろしたら横に備え付けの袋に入れてましたが経費削減のためか撤去されていってますよね。客には100円で買った封筒を使いまわせばいいじゃん。

貯金 | 家計、節約454閲覧

回答(15件)

本音はそうだと思いますが、今は環境保護だとかSDGsという建前で、誤魔化してる気がします。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

こちらの銀行もそうですね。理由なんでしょうね。まとめてもっていく人がいるからでしょうか?それともその袋に入れた人を狙う人がいるからでしょうかね

今の時代ecoだと言われれば 太刀打ち出来ない。

在庫を切らしている悪質ATMとして動画サイトで銀行を攻撃せずに提携している施設を攻撃しましょう。 これは故意に在庫を切らしてATM業務を妨害しているので徹底的につるし上げましょう。 で 本社に連絡して封筒を送ってもらって親切な対応を受けたとして本社に罪はないと公表するのがベストです。 諸悪の根源は委託を受けて撤去した下請けが一番悪いと ちゃんと公表して徹底的に叩きましょう。

田沼様を攻撃しないで越後屋が悪い。 これを徹底して動画サイトやらネットで徹底的に越後屋を攻撃するのが正しい。 悪の根源は外部の下請け業者。 これをうやむやにするとこれから備えつけの袋がないのがデフォルトになります。

コンビニATMからも封筒が撤去されましたが必要枚数以上に持ち出すバカがいるからだと思います。