ID非公開

2023/11/28 12:45

1212回答

彼氏と約1ヶ月セックスしてません。 そろそろ自分の性欲的にも、精神的にも(女としての魅力がなくなったのかと考えてしまう)限界です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 確かにと思いました。 彼氏は痩せなきゃといいながら運動は全くしませんし、ジムに行くと言って行ったのは1回だけでした。笑 そうだとして、するめんどくささに勝てない自分が悲しくはなりますが… もうすこしだけ様子をみてまた考えようと思います。 私の気持ちも理解してくださり心が軽くなりました、ありがとうございました。

その他の回答(11件)

2年付き合っていれば1ヵ月開く事もあると思うけど、毎日一緒にいる夫婦で月に2回くらいが平均だと思います

口があるんだからいえばいいじゃん。 配慮しながら、何言ってんだか分からないような言い方ではなくちゃんとわかるように。かつ、ちゃんと答えが出るようなコミュニケーションをすれば良いのでは? 推測するのはある程度必要なことではあるけど、察してくれの上、自己完結をしすぎると、自分だけの歪んだ恋愛コミュニケーションが生まれます。 まぁ、同時に相手に丸め込まれすぎす、見極めろという話にもなりますけどね。 例えば、責めるスタートではなく、単純に何で?ということで、理由を聞くのもいいかもしれません。 また、それで「お互いが納得する帰着点」をダラダラボヤっとさせず、しっかり確認しあった方がいいかと思います。 状況的には、今の時点でまぁ別れた方がいいよなと思い別れてもいいとは思いますけど、その概念で恋愛を続けた女性は結構結婚すると苦労するかも。 要は自分から見た世界が正義みたいなところが強くなる傾向があって、そしてそれに疑問を持たないという人もそれなりにいます。 ちゃんと意見を交わして、問題を解決するプロセスは持った方がいいかなとは思いました。

基本的に身体の相性が悪いのだと思います。 性交渉で大切なのは、相手に対しての思いやりの心だと思います。 羞恥心とか積極的な姿勢とか技術とか、ちゃんとしてましたか? 思い当たる事は有りませんか?マグロに成ってませんか? あなたのプライドって何ですか? 恋人同士なのに、ちゃんと話し合う事も出来ませんかね。

>もう私がそう思ってしまっている時点で私達の関係は終わりなんですかね… はい、女性から要請、お願いしないとセックスしたがらない男性とのセックスで女性が心身に充実感、満足感、慰藉感を覚えるのは難しいでしょうから。 しかも、男性をセックスに駆り立てる原動力は純然たる【性的欲求不満】以外の何ものでもないだけに、女性からのセックスの要請、お願いはさらに男性のセックス欲を減退、低下させるだけになりますので。 古来、セックスで男性の子を妊る側の女性は、男性からうんと愛情、思いやりを示されたとき、その愛情、思いやりに免じて【セックス拒否】を解除してきただけに、そうでないセックスは例外なく長続きしないと言っても過言ではありません。 言い換えますと、男性に性的に過度に依存、迎合するあまり、女性からのセックスの要請、セックスの安請け合いを繰り返していると、どんなに絶倫の男性であろうと、どんなに愛妻家の夫であろうと、早晩セックスレスにならざるを得ないということでもあります。 以上について、女性主導で女性の理想とするセックスライフをより安定的、継続的に実現するためにこそ少しでも参考にしていただければ幸いです。