ID非公開

2023/11/28 12:59

22回答

枇杷を植えたら芽吹いたのですがいくつか分からない点があります(大阪です) 1.芽が出たら日光に当てた方が良いのか 2.この時期なら葉焼けの心配はないのか 3.屋内に入れるべきなのか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 5:22

ありがとうございます! ですが0年目の子株でも冬は越せる物でしょうか?

その他の回答(1件)

屋内で育てて来春、定移植してください。 透明のガラス越しで陽に当てて育てて下さい。 プランター用の培養土だけで肥料は不要です。 発芽後まもなく秋に成ると栄養状態が悪ければ枯れるのは必至です。 来年定植時は紫外線焼けし易いので馴らしてから植えて下さい。

ID非公開

質問者2023/11/28 13:20

ありがとうございます!