ID非公開

2023/11/28 13:01

1010回答

婚活女性との距離の詰め方について 一説だと婚活している女性は男性嫌いや男性が苦手な方が多いとのことです。

結婚 | 恋愛相談255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

手を繋いでデートしてみたいんですが 手を繋いでみてもいいですか? とか 確認とってみて 多分OKもらえると思いますので それで手を繋げばいいんじゃないでしょうか。

デートしているのですから、手を繋ぐくらいは早めにして良いと思います。それが、次へ進むための布石っぽいと女性は引きます。 手を繋ぐ、の関係を維持して、心理的にも打ち解けていけるようにすると良いと思います。 世の中には本当に子作り以外の接触が嫌な女性もいますので、そういう方と結婚して生涯を共に過ごすことが自分の幸せかについては良く考えておいた方が良いと思います。

相手の女性がそういう方面積極的でないならあからさまな行為はNGかもしれませんが ある程度交際が進んだら、手をつなぐ程度のことから始めてエスコートする振りして肩に手を回すとか、少しずつスキンシップの度を深めていって 拒絶反応がなければ、少しずつ先に進んだ方が良いです。 逆にいつまでもスキンシップの距離が縮まなければ進展はありませんし、相手の女性もあなたの方に気が無いのかと思って気持ちが離れていく恐れがあります。

そんな事を考えずあくまで自然に気持ちの赴くままにした方が良いですよ。