PayPayで質問があります。 登録したカードを楽天カードとした上です。 PayPay残高を使い切ってしまうとできないことはなんですか? 友達と割り勘したときに送金するのは、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何回読んでも分かりませんでした! 沢山書いてくれてありがとうございました! PayPayがゲシュタルト崩壊しました!

お礼日時:2023/11/29 16:55

その他の回答(1件)

送金は残高からになりますので、残高分しか送れません。PayPayだと残高を使い切る事はピッタリでないと出来ません。PayPayでも楽天Payでも、残高から送金します。クレジットカードを通しての送金は出来ません。どうしても楽天カードがらみで送金したいのであれば、あなたとお友達が楽天payで送金すれば?直接楽天カードでは送金出来ないけどカードからチャージ出来るのでその分で送金出来ますよ。あとは友達が楽天payをやってくれるかが問題ですが。