ID非公開

2023/11/28 13:19

77回答

キャバクラについて詳しいかた、教えて下さい。 質問者30代女です。 先日夫が上司との付き合いでよく行っているキャバクラに行ったそう。

恋愛相談、人間関係の悩み124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

他の方が言っているように、印象操作の意味でやる方もいらっしゃいます。 子煩悩そうな旦那様、少しどうしたらいい?とか相談のようなことをされてる旦那様になら、これ自分で買ったと言って渡したらいいよ的な意味合いでそういったプレゼントするかもしれません。 でも旦那様が、そうではなく、キャバ嬢から貰ったと言ったのでしたら、そのような打ち合わせもなかったし、旦那様もそのような機転が効かなかったのでしょうか。自分がよく思われたいが勝ってるキャバ嬢の方かもですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせていただきます。 共感していただいて、心が広くすごいと言っていただけたので、モヤモヤが晴れました。男性社会のことや水商売のことは理解できかねるところがありますが、気になるところは夫に詰めて、心穏やかに過ごして行きたいと思います。 気持ちに寄り添ったご回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

普通なら友達に貰ったとウソを言って、子供に渡すと思ってるからプレゼントしたと思います。 あわよくば、私のお客になるかな?と。 旦那さん正直者すぎるかな。 奥さんがそこまでモヤモヤするとか考えが及びませんので、大抵の男性は何も考えてません。 だから伝書鳩と言われたりするんですよね。 女の細かい言い回しがわからなくて、何処が怒りのポイント?となる。 男性脳、女性脳の違いです。 まさか、キャバ嬢も正直に言うだろうとは思ってないでしょう。 旦那さんは貰ったんだから使えば良いじゃん、考えすぎ、神経質とか思うでしょう。 困ったね。

ID非公開

質問者2023/11/28 15:25

伝書鳩 笑いました。まさしくそうですね。 バカ正直に0から100をそのまま伝えるな、人の気持ちを考えてから、話しをしろやアホと思います^^ 本当に困ったもんです、一生男と女は分かり合えることはないのでしょうね‥

それは多分キャバ嬢も先輩のお供で来てるって 分かってるからですよ!私も若いころは 営業職で良くありましたから・・・・ そうつまり既婚者公開で下心0男にはそう言う事もあるでしょうね。 疑似恋愛を楽しむところですから、キャバ嬢にとって どうでも良い独身ですってホラ吹いて遊ぶ旦那より ずっと良いでしょう。

この返信は削除されました

おっしゃる通りですね、キャバ嬢がバレンタインとかチョコを配るとかあっても中々子供にプレゼントと言うのはちょっと考えにくい感じがしますね。 浮気相手が奥さんに気付かれるように渡した様に勘ぐってしまいますね。 キャバ嬢だとしたらそれなりの仲である事が濃厚な気がしますね。

ID非公開

質問者2023/11/28 15:20

なるほど、そう言う事もあるんですね。詰める必要ありますね。

夜の店で働いたことあります。 別に深い意味はないと思います。 奥さんに知られたくなかったら途中でどっかに捨てるだろうし、何か景品とかで子供用の物が当たったりして自分には子供いないし子持ちのお客さんにあげたんじゃないですか?

ID非公開

質問者2023/11/28 13:30

ありがとうございます。ちなみにディズニーの子供用のお土産のおもちゃだったんですが、わざわざ買う事ってあるんですかね?

本当に上司との付き合い??? お金もかかるし、いい気はしないでしょうねー。子供にお土産???そんなの持って帰れない‼︎ 私なら・・・。

ID非公開

質問者2023/11/28 13:31

ありがとうございます。 主人は手出しゼロ。上司って社長なんですが、社長の100%お金で行ってるんですけどね。でもいい気しませんよね^^胸糞悪いなと思いながらモヤモヤしてたので、共感していただいて嬉しいです