ID非公開

2023/11/28 14:39

22回答

家のキッチンに食器洗い機をビルトインで付けたいと思っています。 パナソニックでいいのでしょうか。他に良いメーカーはありますか。 家は10年前に建てたんですが、手荒れがひどいので、悩んでいます。

リフォーム | 住宅56閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

新築から10年ということですのでキッチンはまだまだ大丈夫だと思います。 手荒れについては温水を使用する際にゴム手袋を使うと手荒れは起こりません。 私は男性ですが20年近く台所を担当していますが、初冬からは必ずゴム手袋を着用しています。 食洗機もついていますが手洗いで済ませています。