メルカリで購入者から理不尽な文句をつけられて中々取引評価して貰えないのですが、どうすれば良いでしょうか?残念で良いのでさっさと終わりにして欲しいのですが…..

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

おそらく自動終了は止めてるだろうから、放置しても終わらないと思います。基本は当事者で話し合いですが、話し合いにならない状態なら事務局へ問い合わせるのがいいと思います。

メルカリなので、無視しても終わらないし、事務局に勝手にキャンセルされる恐れがあります。 まずは事務局に相談してください。