ID非公開

2023/11/28 15:52

44回答

マッチングアプリで付き合ったばかりの人と、別れるか悩んでいます。 お互い20代前半で彼が2つ上です。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が知らないだけで、これが普通なのかと思っていましたが、やっぱり嫌がってるのにやる時点で自分の欲の方が勝っちゃう人なのですね。 みなさんのご意見とても参考になりました。 それ以外では素敵な方でしたが、お別れしたこと、後悔していません。後押しをしていただき、ありがとうございました。 次はちゃんとお互い尊重し合える人と出会えるように、頑張ります。

その他の回答(3件)

絶対さっさと別れた方がいいですよ キッパリ断ったにも関わらず欲を抑えきれない男は今後も欲で動くし、ほぼ100パーの確率で不誠実です。 向こうは付き合えたからあと少しでヤレる!!ってその気満々だから一応貴方にすぐ謝りはするし、別れたくないと縋ると思います。 仮に様子みて付き合い続けても、他に良い人が出てきたら欲に負けて浮気もするでしょう。(経験上) 付き合ったばかりなら貴方の傷も少なく済むと思います。貴方が傷つけられる前に逃げて欲しいです。 欲で動かない誠実な男は他に居ますから。

男性は、付き合う=身体の関係OKと思っている人が大半なので、 私は、そうなっても良いと思えるまでは「友達で」と言います。それで待てなくて去るならそれまでだし、待ってくれる人とじゃなきゃ付き合わないです。 今の彼とも付き合うまでに半年かけました。 理屈では分かっていても、手を出せそうな女が目の前にいると、男性は理性でなかなか抑えられないんですよ。 私は、嫌がってるのにやった時点でもう彼を好きにはなれません。唇を舐められ続けたって気持ち悪くてもう彼は2度と無理ですね。

私も殆ど同じような経験があります。最初にモヤっとした事や嫌な予感は当たる事が多かったです。やめた方がいいと思います。