ID非公開

2023/11/28 15:54

55回答

フロロー判事が好きな方へ質問です。 先日初めて「ノートルダムの鐘」を金ローで視聴したのですが、フロロー判事に夢中になってしまいました。 判事のことが頭から離れません( т т )

テーマパーク | アニメ566閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 15:42

ご回答ありがとうございます! ハウスオブマウスは現在配信されてないようです…。ミッキーさんと絡むフロロー判事…見たすぎますね!いつの日かディズニープラスで配信してほしいです! ワンマン!判事!お麗しや!!お顔がイケメンになったことで原作判事のどうしようもなさが中和されてしまっていますね。ですがしなやかで美しい身振りとヒラリと舞うリボンとお洋服がまさにフロロー判事そのものです!!特に指先を合わせる仕草がアニメの中から飛び出てきたみたいに判事判事してました!!ヴィランみ増し増しのセリフも心に突き刺さり燃え上がっております!!あの判事は反則すぎますね!!! とても貴重なワンマンビューティフル判事のお写真ありがとうございます!!!! そしてCDのジャケ写みたいなBADBOYS判事、笑ってしまいました。BADBOYS!で収まる犯罪歴でもご尊顔でもないでしょう…判事…おちゃめなところも可愛いですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! いつの日かランドやシーで本物のフロロー判事にお会いできる日を夢みてこれからも判事の忠実なる下僕として精進して参りますぞ!!打倒フィーバス隊長!

その他の回答(4件)

去年、今年のセガで行われていたラッキーくじにフロロー判事がラインナップされていましたよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 15:38

ご回答ありがとうございます! ラッキーくじ検索しました。私の求めていた判事がそこに、いました…。もっと早く「ノートルダムの鐘」を観ていれば…もっと早く判事の魅力に気がついていれば…手に入れられたはずの判事がそこにいました…。ですが、去年今年と二年連続でラインナップされているということは恐らく来年も判事はそこにいるはずです!希望を捨てずに٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー! 有益な情報に感謝致します!!!

ファンというわけではないので詳しくはないですが… ストーリーはないですが、ディズニーツムツムにもフロローいます。 スキル使うと、ツムじゃない普通のフロローが少の間出てきます。 ちなみに、ツイステのロロは、最短で来年の3月のアニバーサリーキャンペーンで復刻があるかもしれません。 ロロは特別なキャラなので、そのタイミングでは復刻ない可能性もあります。

ID非公開

質問者2023/12/4 15:38

ご回答ありがとうございます! ツムツムリセマラ2時間の末に見事フロロー判事をゲットできました! 手のひらサイズのぬいぐるみ判事というだけでも素晴らしいのに判事の必殺技「ヘルファイアー!」を放つと画面に八頭身判事が現れ大興奮しました! ツイステは今3章の中盤まで進んでおります。 ロロさんは特別なのですね。さすが判事です。 しかも美しいビジュに加えて超人気ベテラン声優さんが声を当ててらっしゃるということで、判事も草葉の陰で喜んでいるでしょう。 判事への揺るぎない愛を胸に、ロロさんが復刻するその日までガチャ石を貯め続けます!その時がきたら必ず手に入れます!たとえパリ中焼き尽くしても!!

20年ほど前にはマクドナルドのハッピーセットのおもちゃで5体がついてきたことがあります。 カジモド エスメラルダ フィーバス フロロー ガ―コイル3体セット の5つで 探すとオークションとかたまに出う事もあります。12,3cmのアニメと同じ人形でした。 あと劇団四季のノートルダムの鐘は同じディズニーアニメからですが結末が違っていてせっても少し違います。バットエンド、フロローは大聖堂から落ちるのは同じですが。 この作品の吹き替えは 当時の劇団四季の俳優さんが総出演してのものでフロローは名優日下さんで下が歌はそこまでうまくないので歌だけはオペラ座の怪人の怪人役をしていた声が大変良い村さんという方が吹き替えました。私はこのヘルファイヤーが好きです。

ID非公開

質問者2023/12/4 15:39

ご回答ありがとうございます! まさかのハッピーセットとは…意外ですね。 ウキウキでおもちゃの袋を開けた子供たち、中からおじさんでてきて泣かなかったのでしょうか…。 とはいえ私にとっては凄く嬉しい情報です! さっそくいくつかのフリマサイトで判事を発見したのでたくさん入手したいと思います!! 目指せ1000人の判事!史上最強の判事軍団! そして私も吹き替え判事の重厚で厳かな歌声がとても好きです!!! 有益な情報に感謝いたします!!

現在、判事にパークでは会えません。クラブマをやっている場所で過去公演していたワンマンにはフェイスが出ていましたね。ワンマンズドリーム2で検索してみるといいかも。一応過去のパレード(バンザイヴィランズなど)にも出ていましたがそちらでは完全に「着ぐるみ」です。 キングダム ハーツ 3D(プレス手をもっているならKH2.8がオススメ)には登場します。グッズは意外と探せば出てきます。特に日本では手下やツイステの人気もあって以前よりグッズは増えたと思いますよ。