トマトについて教えてください。 寒くなり始めてから急に葉っぱが萎れてきて元気がなさそうです。 何かわかる方いませんか? 知恵コイン500枚です

画像

家庭菜園65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

何やってるの!! もう12月じゃないの! トマトは夏の野菜だから暖かくないと育たないよ( `д´) そりゃ元気なくなるよ(-_-)

もう12月ですから 単に気温が下がり 生育温度を下回って ご臨終が近いだけ と思います。