恥垢が洗っても取れないのですが、 泌尿器科でとっともらえないでしょうか? 14歳です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか! 安心しました。

その他の回答(4件)

取ってもらえると思いますよ。 ある程度は無理に取らずに自然に取れるのを待つ方が良いんですけどそこらへんの判断も先生がしてくれるので病院に行ってみて下さいね。

可能だと思います。 平常時は先端に皮だけの部分が余っていますか? 手を使えばスムーズに剝くことができますか?

この返信は削除されました

とってもらえると思いますよ。 でも、包茎自体治す方がいいかもしれません。 通常時は先っぽに皮が余るドリルチンコですか? 手で剥くのは痛くないですか?

洗っても擦っても取れないとなると無理に剥がされると出血しそうですね。 カチカチに乾燥していれば、蒸しタオルで時間をかけて吸水させてふやかしたのちに慎重に剥がす。痛かったら中断してさらに加湿給温 これでだめなら泌尿器科行って処置してもらうべきですね。