タロット占い 例えば、対面でのタロット占いで健康のこと(この治療が上手くいっているか・先のこと)を聞くのはタブーなのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、参考になりました

お礼日時:2023/11/29 18:23

その他の回答(1件)

各タロティストの方により、ケースバイケースですね。 タロットカードでの占いの場合(ただし、和尚禅版を除く) 基本的には、あえて・・・占った結果に対しての有効期間は (最大でも)1年間とする、というのがあるので。