macbookpro 14inch M3 US配列キーボードを 買う予定なんですが おすすめのハードシェルやキーボードカバーを教えてください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 参考になります!!

お礼日時:2023/12/1 7:03

その他の回答(1件)

すでに回答ある通りですけど、公式の案内あたりも見ましょう。 https://www.apple.com/jp/batteries/maximizing-performance/ https://support.apple.com/ja-jp/HT203671 ちなみになぜか発熱しないって人が多いですけど、Apple SiliconのMacとて負荷かかれば発熱しますよ。 http://nocoto.cotono-design.jp/m1macbook-air-2/ https://appleshinja.com/m1mac-netsu