今日11月28日放送「今夜はナゾトレ(フジテレビ)」データ放送プレゼントの応募用キーワードを教えて下さい。 ●「今夜はナゾトレ(フジテレビ)」 本日の放送時間 19時00分~20時00分

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回のトップ賞は「阿部 亮平(Snow Man) ・竹内 由恵」ペアでした。 締め切りは、質問文に出した通りです。 (11月29日23時59分) ご回答ありがとうございました。 Thank You For Watching!!

お礼日時:2023/11/29 7:56

その他の回答(1件)

3倍のきーわーどは、 逃げ足 です。 ※ 締め切りは、放送翌日の23:59までとなります。 https://s1.fujitv.co.jp/safe/nazotore/nazotore_data/nazotord_data_form.html