ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/2 19:50

その他の回答(3件)

常に宇宙から降り注いでいます。 特に「特殊な物」ではありません。 これまでも 今も これからも 常に宇宙から飛んできて 地球(の大気)にぶつかっています。 単に「観測するのが難しい」という事で これまで見つかっていなかったという事です。

100%です。 ヤバいですよ。 口あけて待ってたほうがいい。

当たったからその存在がわかった筈ですが……。