質問です! X(Twitter)で有名なアニメのプレゼント企画に応募し、当選出来たのですが、 こういった企画の商品は当選から何日後くらいに発送されるものなのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 楽しみに待っていようと思います。♪

お礼日時:2023/12/3 23:17

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/28 18:21

それ系って大体、半月から1ヶ月後とかに発送されます