大阪府警どないなっとんじゃ! 今度はロマンス詐欺ですか? 京都府警の高齢者宅窃盗と言い本当に警察官ですか? 世も末だ、何も信用出来ない。 不祥事多すぎでしょう。

政治、社会問題106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 1:48

その他の回答(3件)

Σ(゚д゚lll)ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 盗撮から駅員殴り、情報漏洩、覚せい剤保持と本年度も次から次へとこの団体、昨年はデリバリーホステスの運転手、つまりいわゆるそのパンマの従業員ですが、これ。ほんまわれわれ大阪府民は誰を信じていいのか、発砲のあった市ですが、襲われた事もあり、その後犯人とつるんでいる。(-_-メ) 例えば東京電力は三万人の従業員さんがいらっしゃいます。府警もそんなもん、しかし東京電力で犯人になった人、今年いました、昨年とか。。 こ、これは異常だ(# ゚Д゚) すけべえすぎる。どの会社より。やめてんか、は効きませんがな(;´д`)トホホ どうすらええの、府民は。。 ↓大谷ルリナでーす、わたしだけじゃないですもん、みんなやってまーす↓

画像

まー大阪ですからー。 しょうがないでしょー。

私が高校生時代、就職できない奴は警察官になれと言っていました。今もそんなものでしょうか。