ロレックスを売っている店で、500万円のデイトナが、すり替えられた事が、テレビなどで報道されましたが、ロレックスのコピーを買ったり、使うことは、問題ないのでしょうか。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 21:12

その他の回答(4件)

回答に間違いがありますね。 全て違法にはなりませんよ。 個人が自分の使用目的で購入しても今現在は違法ではありません。 ただコピー時計の製造販売は違法ですよね。コピー時計を買う事は犯罪者の売り上げに協力する道義的な責任はあります。 あと注意すべきは自分の住所や電話番号やら個人情報を悪用される危険がある事ですね。

問題ないわけないでしょう。 売る・買う・使う・贈る、全て違法です。