私は中学校から弓道を始めて、卒部したときに高校でも続けるつもりで両親に自分の弓を買ってもらいました。

学校の悩み93閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、まだ入学までにも時間がありますし見学してみてその時に本気でやりたい方に入ろうかなと思います。両親にも相談してみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/29 16:48

その他の回答(1件)

ダンスは身体が軽いうちしかできないと思うので、やるなら今じゃないでしょうか!? 弓道は高齢になっても続けられますし、グラス、カーボン弓なら 30年以上使用している方が多々います。大学生や社会人になって 地元の協会に入って再開することはできると思うので 購入した弓が無駄になることはないと思いますよ。