ID非公開

2023/11/28 18:52

44回答

高2女子です。友達に写真撮ってもらったんですけど私喉仏ありません?ww

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 19:15

え!仲間仲間 上向いたら出っぱってきますよね!?

その他の回答(3件)

私ほどではないですけど出ていますね!笑

ID非公開

質問者2023/11/28 23:28

え!真上向いたの見てみたいです笑

喉仏は男性も女性もあります。ないとおかしいものです。 ただ、男性の方がより突出してて分かりやすいだけです。 女性で喉仏があっても何もおかしくは無いし、突出してても個人差でしかない。相談者さんの感じは別に特別気にするほど出てるとは思いませんよ。

喉仏は全員ありますよ。

ID非公開

質問者2023/11/28 19:05

友達こんなふうに飛び出てこなかったんですけどそれは個人差ってことですかー?