メルカリについての質問です。 メルカリで購入者として利用しました。 購入後スムーズにコメントのやり取りがあり、売主から設定した発送期限内に必ず発送しますとのことでした。

画像

メルカリ | 取引相手とのトラブル182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 19:01

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も質問に親身にお答えいただいて大変助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 19:53

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/28 19:31

実際は荷物が出品者の手元にあるんですよね。 匿名発送を確認して購入したので、教えたくありません…と返事して、発送されないというキャンセル申請しましょ。 あとメルカリ事務局にも事情伝えて取引の取り消しをお願いしましょう。

今日発送して、今日戻ってきた? ずいぶん早いな… なんか…発送通知先にして、後から発送できないことに気付いてメッセージしてきたような… 信用できる出品者ではなさそうですね。 発送できてないなら出品者都合の理由でキャンセル申請させては?