ID非公開

2023/11/28 18:58

44回答

あなたが息子、娘を怒った後すぐに息子、娘が元気に話しかけてきたらどう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

いつまでも引きずられるのが嫌いなので、すぐに話しかけてくれたほうが良いです。ウジウジ後引かれたら余計に腹が立ちます

うちの息子も切り替え早いです。 私にそっくり。 友達に言われたのは急に激怒するわ、怒られて泣いたと思ったら鼻歌歌うわ、この親子どーなってんのって言われました笑 でもこれが私達の普通。 拗ねて引きずられたり、根に持つより秒で気持ち変わる方が私はいいかなと思います!

なんにも響いてないんだなーと思うときもありますし、あんなに怒られたくせに切り替え早! ママ鬱陶しいってならないのね、ママどんだけ好きやねん、て思うときもあります。