ID非公開

2023/11/28 19:16

22回答

[PSP マックWiFiに接続] マクドナルドの店内WiFiにPSPを接続しようとしたところ、上手く接続できませんでした。 する方法を教えてください。

プレイステーション・ポータブル | インターネット接続119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そもそもマクドナルドでPSPのWifi接続は、10年以上前からPlaystation SpotとFreespot以外出来なかった記憶がありますが。 どちらも原稿サービスはありません。ご自宅にWifiをお引きになってください。