中学生2年生です 私走るのが大の苦手で もうほんとに苦手なんです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 音楽をリピートするのやってみます! 丁寧に教えて下さりありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 7:47

その他の回答(2件)

正直言うと 無い です 長距離はどれだけトレーニング積めてるかがほとんどでそれを避けて来た人にはどうしようもありません 歩くぐらいの速度で走って成績は二の次で楽なものを選ぶしかありません 呼吸法も走り方も普段トレーニング出来てない人には何の意味もありません 無駄に労力使うだけです

他人の背中で風よけする、足を上げすぎない⇒疲れにくい 呼吸を乱さない程度に腕と足を振る、2回吸って2回吐く⇒多少早くなるらしい 疲れたら顔が赤いのでしばらく歩いて深く息を吐く(⇒過呼吸をふせぐ)