・スカイマーク、国際線再就航は? 航空会社のスカイマークが、新型コロナウイ ルスの影響で運休が続いている国際定期便に 再就航する予定がありますか?

補足

スカイマークは2019年11月、成田とサイパンの間を1日1往復で結ぶ路線を開設し、国際線に参入しましたが、新型コロナウイルスの影響で需要が急減したため運休となり、再開の見通しが立っていない状況が続いています。 国際線の運航再開後は、サイパンへの再就航のほか、韓国などの東アジア方面への新規就航が予想されますが、需要面や機材繰りの関係から早期の国際線再就航は、極めて厳しい状況になっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂き、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

お礼日時:2023/12/3 21:24

その他の回答(1件)

2026年位までは国際線の計画は行わないとしています その後の状況は不明です チャーターでの運行は需要次第とのことを昨年の12月に発表して以来、 新しい情報はありません