ID非公開

2023/11/28 19:32

33回答

授業の内容が面白くなさそうという理由だけで国公立大学を選択肢から省くのはどう思いますか?

大学受験 | 大学71閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そもそも「国公立大学」だから「授業の内容が面白くなさそう」と言うことは無いので、何か勘違いしているように見えます。

親御さんがいいと言ってくださっているなら良いと思います。 お金がかかりますので。 そもそも首都圏の高校生は 私立大しか考えていない人の方が多いです。