ID非公開

2023/11/28 20:03

22回答

マッチングでお誘いをした女性がいます。 そしたら会う前に電話したいですと言われて電話しました。 ですが電話した後も会うそぶりなくて、ダラダラと会話続いています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 20:49

言ってました。 そしたらもうちょっとやり取りして電話してからが良いと言われました。 無理って感じですかね?

その他の回答(1件)

電話や LINE メールなどはもういらない 直接 あなたにお会いしたい 一緒に食事してお話ししたい 余計なことは一切言わずにストレートに自分の思いを伝えることです