ID非公開

2023/11/28 20:05

99回答

70代の大型トラック運転手も世の中にはいますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

いっぱいいますよ、ダンプや軽トラ運送屋等は個人事業主が多いから国民年金だから受取額少ないから生活できません死ぬまで働かないと生きていけません。

沢山おられますよ。 日本中を現役で走り回っておられます。 この方たちが強制的に引退させられたら、物流が立ち行かなくなります。

いらっしゃいます。 杖をついてるとか歩くのが大変とかで軽自動車ですらアクセルとブレーキの踏み間違いをするという人たちは違いますので、しっかりとした運転が出来るベテランさんばかりです。人数はそんなに多くはないですけど、日頃から頭が下がります。