至急回答お願いします! 大阪から京都へ行きたいのですが、枚方大橋と久世橋は普通自転車で走行可能ですか? ちなみに、中学生で1人で行くつもりで、知らない場所だし遠出は不安です。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、家族に車で連れてってもらいました!今度遠出するときに参考させて頂きます!ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 23:11

その他の回答(2件)

枚方大橋、久世橋 ともに自転車で渡れますよ。 歩道がありますので安全で大丈夫です

神戸から京都まで高1のときに走ったことあるけど、とくに問題となる箇所はなかった。5時間くらいかな。枚方なら近いから中学生でも充分。