今度12月11日に東京へ遊びに行く事になりました。どなたか現段階で1番安く買えるチケットを教えて下さい。 出発は博多駅から到着は田町?という駅です。住所は東京都港区三田です。

鉄道、列車、駅 | 飛行機、空港97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

新幹線を安く乗る技はありません。 EX-ICの早割だけです。 大阪や名古屋なら「ぷらっとこだま」が使えますが、 博多からは無理です。

そもそも、JRのきっぷを格安で売れるのはJR以外に存在しません。それ以外は、金券ショップと言った転売業者にしか過ぎません。 田町まで行くなら ・定価のきっぷを購入する(乗車券を往復割引で購入する) ・EX早特3・EX早特7を購入し、品川ないし東京から田町までを交通系ICカードで精算する この方法以外にありません。 EX早特は、スマートEXの会員になれば購入できますが、早い者勝ちのきっぷですので、数に限りがあります。 博多〜新大阪に限れば、JR西日本の「e5489」やJR九州の「JR九州ネット予約」もあります。東海道新幹線は、スマートEX以外に格安で購入する方法はありません。

新幹線の格安チケットなんてありません。