ID非公開

2023/11/28 20:38

77回答

女性の方々にご質問です。 告白のセリフで「そばにいて、ずっと君の笑顔を見つめていたい。」と言われたら嬉しいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

好きな人から言われたら嬉しいですけど、告白とは思わないです。

真剣な顔で言われたら少し驚いてしまいそうです、、 話の流れで、ずっと笑顔見てたいな~そばにいたいな~くらいのノリで笑顔で言われたらうれしいです!

大好きな人に云われたら 間違いなく嬉しいです! どうでも良い人に云われたら 帰りたくなります

「貴方の笑顔を少しでも多く見てたい」 とかなら、まだ嬉しいですが 「見つめていたい」 なんて言われたら キザっぽくて ナルシストみたいで 私なら引きます。