ID非公開

2023/11/28 20:59

44回答

付き合って半年の彼女に振られました。SNSを全ブロックです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

住所教えてくれないってことはいらないんやな。と 親友経由で荷物のこと話してみたら? けど捨てられてても文句言えないよこれ

住所教えないって事はいらんって事やな 次のゴミの日に捨てたろ笑

住所送って、と言ったのに書いてこないってことは返さなくてもいいんやなって思ってそう。