エヴァンゲリオンでアスカとゲンドウの関係はどういう感じですか?

アニメ | コミック102閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

レイもアスカも「元より用意されていたもの」とゲンドウに言われてしまうわけですが、これに対してアスカ役の宮村優子氏は「ゲンドウは超わがまま(絶叫)」と答えています。ゲンドウにコントロールなんてされていない、されていたとしてもその通りになんかならないとインタビューに答えていました。 まぁ実際はコントロールされていたわけですが。 脚本がそういう筋書きなので仕方ないわけなんですが、シンエヴァではその脚本を破壊することでみんなエヴァの呪縛から解放されますね。

画像

別に特に関係と言えるものはないと思います そもそも事務的だったり一言ハイと答えて終わりってレベルの会話すら交わすシーンがあったかどうかってレベルで関わりがない気がする 強いていうなら上司と部下みたいな関係だと思います