ID非公開

2023/11/28 21:56

44回答

20万円以内 1kg程でそこそこのグラフィックのゲームを出来るようなノートパソコンを探しています。 2in1は無しでお願いします。 1つだけでなく3つ程度紹介していただけると嬉しいです。

パソコン51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 22:05

参考にしたいので予算の上限無しだとどのようなものがあるか教えていただけないですか

その他の回答(3件)

さすが1kg台はないですね。 https://kakaku.com/item/K0001521842/ 変わり種としてノートではなくゲームだけならw https://www.aya-neo.jp/ayaneo-kun 私も初代モデルクラファンで買って持ってますが、実用性はともかくキャンプでプレイしたりできるので楽しいw

>そこそこのグラフィックのゲーム まずは自分でどんなゲームなのかを具体的に明示してください そして自分で、動作要件を調べ、必要スペックを明確にする事 それから自分で調べるか、質問するものです