お気に入りの団子を教えて下さい(^^♪

画像
補足

皆さん、沢山のご回答ありがとうございました~!!! 因みに、画像は、個人的に大好物の肉団子甘酢餡でした(^^♪ また宜しくお願い致します~(^^♪

料理、食材 | 料理、レシピ300閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今宵、えび串団子に超絶ハマってしまった!!!!!! どこに売っているのか、どこで食べれるのか全く分からないけど笑 今回も、多数の候補の中からかなり迷いましたが、今宵、17歳さんにBA差し上げます!!!!!! 皆さん、また宜しくお願い致します~(^^♪

お礼日時:2023/12/5 21:39

その他の回答(23件)

私も、551の蓬莱のレジ横にある、甘酢肉団子が好物ですね! キャベツの千切りとかと一緒に食べると最高!