ID非公開

2023/11/28 22:11

33回答

EMODAのニーハイブーツを買いたいです 154センチ52キロのデブには厳しいですか? 頑張って痩せるのでアドバイスお願いします

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

痩せます!間食減らしました!!!

お礼日時:2023/11/29 15:42

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/29 10:20

頑張って痩せるんだったらなんでもいいと思います。

画像

誰が何穿いても構いません 食べる量を1割減らせばかなり細身になりますよ h ttps://www2.kintore.info/kisotaisya_mass/ 「体重維持エネルギー」