ID非公開

2023/11/28 22:19

33回答

ダイソーのジグロックとメタルジグフラットどちらが釣れると思いますか? 僕の地域ではジグロックのブルピンが良く釣れます

釣り | 釣り118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 23:20

フラットも気になりますね… 私の地域は今サゴシ熱いのでフラット買ってやってみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日爆風ですけど気になるので釣りに行ってきます!

お礼日時:2023/11/29 11:53

その他の回答(2件)

ダイソーなんだから、そんな事考えなくても良いんです。 答えるなら、「どちらも良く釣れるネ!」です。 釣りって「釣れるっ!釣れるっ!」って思ってするのと、「釣れねんじゃね?」って思ってするのでは、大違いなんですよ。 釣り道具を買うときは、「これなら釣れる!」ってのを、買いましょう!

シルバーが好きっす!?

ID非公開

質問者2023/11/28 23:15

ジグロック、?フラットどっちがお好きですか?