ZOZOで洋服を購入するときに商品ページの右にハートマークがついていて4000と書いてあります。 これは4000人がお気に入りに登録してるってことですか? 4000は多いですか?人気商品?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/29 2:16

ZOZOの商品ページに表示されているハートマークの数字は、その商品を「お気に入り」に登録した人数を示しています。つまり、4000と表示されている場合、その商品を4000人がお気に入りに登録しているということになります。 4000人という数は、一般的にはかなり多いと言えます。これはその商品が多くの人々に人気があることを示しており、人気商品と言えるでしょう。ただし、商品の種類やブランド、ZOZO全体のユーザー数などにより、何を「多い」とするかは変わるかもしれません。 ※この回答はMicrosoftのBing AI Chatで作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。