高校生です。 2日前くらいから左の乳頭が痛く服に少し擦れたり、触ると痛いです。 生理予定から約1週間前くらいなのですが、これは生理前の症状なのでしょうか??

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 23:31

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

生理前の普通の症状です。いろいろと敏感になるのよ。特に乳頭、分かりやすいよね。あまり刺激せず、そっとやり過ごしてください。けど、その頃によく揉むと巨乳になるという俗説を聞いたことあるけど、女性ホルモンの働きが狂うかもしれないから、私はオススメしません。 あなたの身体が大人の女性になっていく通り道です。その輝かしい時間を大切に過ごしてください。

はい、生理前の症状で問題ありません